6MARUのオタク活動日記 - YOUもオタ活!

⤴ 仕事もオタ活も頑張ります!

バレンタインデーリターン!🍫

昨夜は身内からかろうじて1個、チョコレートをゲットした私ですが、

元来チョコレート好きなので1個で足りるはずもなく、自分で発注してました。w

 

ガレーのナノバー(Nano BARS) 超有名ですね!

これ、好きなんですよね。

ダークオレンジが新発売なので、さっそくチェック!

んー!思った通りの味!!コレ、コレって感じです。

コンビのミルクピスタチオも安定の美味さです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon】ガレー ナノバー

 

それ以外だと、コストコリンツ リンドールは我が家では定番化していますので、

いまさらガツガツしないのですが・・・・ 

リンツ チョコレート 公式オンラインショップ

 

特別感のある バイラビーンズはなかなか自由に食べられません。

週に1個の鍵付きチョコです。

勝手に食べると怒られますw

 

 

【Amazon】(バニラビーンズ)VANILLABEANS ショーコラ&パリトロセット 16個入

 

子供のころはこんなに美味しいチョコレートがあるって知らなかったよねぇ。。

 

なんだか脱線しまくりですが、次回はボカコレネタに戻ります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

米5

 

youtu.be