6MARUのオタク活動日記 - YOUもオタ活!

⤴ 仕事もオタ活も頑張ります!

ボカコレ知ってますか? ④

コロナ禍でライブに行けなくなった自分は、

ぽっかり空いた心の穴を埋めるものが欲しかったんですよね。

で、2020年の6月にこのローランドのキーボードを発注しました。

 

ちょうどコロナ給付金で5万円もらったばかりだったかな。

せっかくなので、ちゃんと形が残って、為になる使い方がしたいと考えてコレに。

 

おお、だいぶ安くなってる!自分が買ったときは4万円超えてたぞ‼(^^♪

GO-KEYS

ローランド GO-KEYS

GO-KEYSの購入明細w 初心者にやさしい使いやすいキーボードでした。

再度、言っておきますけど、これまでの人生で楽器は小学生の授業でソプラノリコーダー、中学生でアルトリコーダーを経験しただけです。

ちゃんとした楽譜も読めませんし、まして両手で弾くなんてありえません。

 

が!

 

2022年の秋に自分で作曲してボカコレデビューしたのです。私。( ゚Д゚)

デビュー曲 恋のエニグマ変奏曲!本日、2525再生達成しました㊗ (^^)/

恋のエニグマ変奏曲 / 歌:東北きりたん - ニコニコ

 

不思議じゃないですか?

どんな魔法だよって思いません?

 

(続く)

ボカコレ知ってますか? ⑤ - 6MARUのオタク活動日記 - YOUもオタ活! (hatenablog.com)